忍者ブログ
パッフェルベルの街のとある路地を曲がると、入り口に「Ruscha」とだけ書かれた菫色の看板がかけられた扉が。 そこは錬金術学院 学籍番号0269 ルーシェの小さな工房です。 初めていらっしゃった方は、カテゴリーより「はじめに」をお目通しいただければ幸いです。
[152]  [151]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぅ……今回はこんなもんか。

めずらしくがんばったね、なごみん。でも、まだまだでしょ。

だってー土曜日に忍者さんがご機嫌斜めだったんだもんっ。

いや、あんまり関係ないよね?

うぅぅ……

ま、いいや、今回は何を増やしたんだっけ?

今回の目玉はかんぱちとポッキーのデビューだよ。

……それさ、2月の最初の予定じゃなかったの?1ヶ月遅れだよね?

い、いろいろと理由はあるのよ?よ?

ま、なごみんだしねぇ……

うぎゅぅ……ま、まぁ、更新情報の説明してよ、ルーシェくん。
(更新情報の詳細情報をルーシェに手渡し)

……ま、いいんだけどね、うん。

--------------------

では、気を取り直して。
ルーシェ工房 2009年3月7日ぐらいの更新情報ですっ!

top

まずは扉ね。
ナチュラルにメニューが追加されました。
[+report>>> 調べたこととか、学んだこと]

あれ?なごみん、リンク集はどうしたの?!

作ったけどまだTOPと繋いでない?もう、まったく。
URLは?なに?まだ直したい?とっとと直してよ。

近いうちに[+links>>> リンク]が開通する予定らしいです。
この影響により、[+about>>>サイトについて]の記載を一部変更するらしいです。

report

このメニューほんとは予定なかったんだよね。
本来はtextの中にSSとレポート、という2本立てにする予定だったらしいよ?
でも、SSの階層変更するのが面倒だからやめたんだって。
なんていいかげんな……

この調子できっと、いただいた絵を飾るとことか増やす気でしょ?
ま、いいんだけどね、うん。

で、中身の説明。

[the weather]
お天気の情報だね。
昨年末から、僕が記録してるお天気の情報。
かんぱちとポッキーが可愛いので見てみてください。
なごみんがサボらなければ、毎月月初に増えていきます。

気が向くとそのうち、何か増えるかもしれません。
儀式のボーナス関連の記事とか。

[cooking]
お料理研究関係の情報置き場です。
たまに聞かれるので、ここにまとめて置いておくことにします。
あ、チョコレートの記事にもリンクするように言っとこう……

[medical]
看護とお薬とかの情報です。これは僕の覚書みたいなもの。
役に立つ人がいるかは、また謎。

[TinkerBell]
ティンカーベル研究所への近道。
そのうち、僕の日記の総集編みたいなのを掲載予定。
ミュカちゃんと仲良くなるための「爆死アクシデント数講座」は
早めにHTMLにしようと思ってるらしいよ?

ま、そんな感じらしい。

ちょっとでもみんなの役に立つといいなっ、と僕もなごみんも思ってます!


------------------------------------

……あれ?まだなんか作ってなかったっけ?

うー?うん、SSがあるよ、焼き直しと新作。

で、それはどうしたの?


SSの扉を直してないからまだー

……はぅ、先は長そうだねぇ……

のんびりいこうよ、ね?

そうだねぇ、なごみんだしねぇ……
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
ルーシェ(PLなごみん)
学籍番号は0269。
準中級錬金術師になったが、まだまだ新米。
次の目標はオリジナルの道具作り!

ルーシェキャラシートはこちら

イラストはレオルディスさまPL日和さまに書いていただきました!
(全身像などはこちら
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/14 メディ[0702]]
[09/26 ラドーラ]
[09/26 Seven=F]
[09/19 七不思議@DOS]
[09/12 七不思議@DOS]
ブログ内検索
カウンター
Twitter
ためしに設置してみる
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]