忍者ブログ
パッフェルベルの街のとある路地を曲がると、入り口に「Ruscha」とだけ書かれた菫色の看板がかけられた扉が。 そこは錬金術学院 学籍番号0269 ルーシェの小さな工房です。 初めていらっしゃった方は、カテゴリーより「はじめに」をお目通しいただければ幸いです。
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [73]  [74]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PLなごみんより
クラウドさまより看護道具を、レオルくんより風の捜索道具を
無償でお借りしているので、いまルーシェはかなり質のいい看護ができます。
お二人には多大なる感謝を。

その感謝の気持ちでこんな企画。
「ヤマノテセンエキで看護されたい方は、ルーシェが看護に伺います!」
ネタなので基本無償。相互看護してくれるとすごく嬉しいです。
この記事にコメントをいただくことで申し込みとしますっ!

【おやくそくとおねがい】
・パッファベルの宿代わり看護前提です。
・AP、PLの都合ですぐに動けない場合もあります。
・マイナーなエキメイでネタが面白くなくても、怒らないで下さい。
・ここに書き足すことを許してください。

また、上記依頼にかかわりなく、ルーシェがお世話になった場合、
このような名前の看護薬で看護が飛ぶかもしれませんので、みなさまご期待ください。

状況 11/29駅・・・ゴールはまだ遠い・・・(笑)

1 オオサキエキ   2 シナガワエキ  
3 タマチエキ   4 ハママツチョウエキ 済み
5 シンバシエキ 済み 6 ユウラクチョウエキ 済み
7 トウキョウエキ   8 カンダエキ 済み
9 アキハバラエキ 済み 10 オカチマチエキ  
11 ウエノエキ 済み 12 ウグイスダニエキ  
13 ニッポリエキ   14 ニシニッポリエキ  
15 タバタエキ   16 コマゴメエキ  
17 スガモエキ 済み 18 オオツカエキ  
19 イケブクロエキ 済み 20 メジロエキ  
21 タカダノババエキ 済み 22 シンオオクボエキ  
23 シンジュクエキ 済み 24 ヨヨギエキ  
25 ハラジュクエキ   26 シブヤエキ 済み
27 エビスエキ   28 メグロエキ  
29 ゴタンダエキ        


机の片隅に置かれたレポート用紙と、異世界についての本。
看護薬についての、ルーシェのメモのようだ……

〈ウエノエキ〉薬品(2)/13/6/2/地/虫の卵系。
熟成された静脈内注射用の液体薬。
「北へ帰る人の群れ」の幻覚が見えるとか。

[200]マレマロマ=スミスさま
「('e')+++++++<< 。oO(血管にうまくさして下さいます。)」

〈タカダノババエキ〉薬品(2)/13/6/2/地/虫の卵系。
熟成された静脈内注射用の液体薬。
「空を越え星の彼方へ」向かうロボットの幻覚が見える。

[0219]リディさま
「ぃぃ痛い、いや数秒しか痛くない、でも痛いのは痛い…! は、早く終わらせてくれよ…?(;ロ;)」

〈シブヤエキ〉薬品(2)/13/3/0/無/虫の卵系。
静脈内注射用の液体薬。
「忠犬といわれた犬の銅像」の幻覚が見えるとか。

[0180] ジルチアヴェディスさま
「わーいありがとう゛っ……ハ、ハチ公や~い!(なぜか涙目)(いろんな意味で)」

〈イケブクロエキ〉薬品(2)/13/3/0/無/虫の卵系。
静脈内注射用の液体薬。
「フクロウの像とネコの像」の幻覚が見えるとか。

[0110] リリさま
「な、なんですかこの幻覚、知性の使者の訪れを示してたりでもするのですか~?」

〈シンジュクエキ〉薬品(2)/13/3/0/無/虫の卵系。
静脈内注射用の液体薬。
「地下ダンジョンに迷い込んだ」ような幻覚に捕らわれる。

(ネタ提供のみ)
[0049] アシッド・クラウドさま作成
[0110] リリさま→[0049] アシッド・クラウドさまの看護に利用

〈スガモエキ〉薬品(2)/13/3/0/無/虫の卵系。
 静脈内注射用の液体薬。
「昔のお嬢さんたちの群れ」の幻覚が見えるとか。

(ネタ提供のみ)
[0049] アシッド・クラウドさま作成
[0110] リリさま→[0134] レオルディス=エルベッタさまの看護に利用

7/29追記
〈アキハバラエキ〉薬品(2)/13/3/0/無/虫の卵系。
静脈内注射用の液体薬。
「お帰りなさいませ、ご主人様」という幻聴が聞こえるとか。

[0054]オルランド・D・ブオナローティさま
「いたたたた……つー。確かに、利くが、もうちょっと丁寧に扱ってくれ(苦笑)。」

8/4追記
〈シンバシエキ〉薬品(2)/13/3/0/無/虫の卵系。
静脈内注射用の液体薬。
「酒に飲まれた中年男性の群れ」の幻覚が見えるとか。

[0101]カルラさま
「シンバシー!うわああん、なーにーか幻覚が、幻覚がー!(じたばた)(ありがとうございまーす!)」

〈ユウラクチョウエキ〉薬品(2)/13/3/0/無/虫の卵系。
静脈内注射用の液体薬。
「軽快な音楽とともに踊る人形」の幻覚が見えるとか。

[0280]アリエータ・リデル・ティコさま
「あ、あの…何だかマッドサイエンティストさんみたいでこわいですルーシェさん……。きゃー!!?」 

〈ハママツチョウエキ〉薬品(2)/13/3/0/無/虫の卵系。
静脈内注射用の液体薬。
「大空に向かう白い一本道」の幻覚が見えるとか。

[0286]コレット=F=ラィラスさま

8/19追記
〈カンダエキ(液〉薬品(2)/13/3/0/無/虫の卵系。
静脈内注射用の液体薬。
「古い書籍を扱うたくさんの書店」の幻覚が見えるとか。

[0236]アノマ=ロカリスさま
「本が……本の雪崩が……(幻覚につぶされかけてる」 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
怖い企画ですね!?でも、楽しそうです
放浪したら企画を発見!。
うわ~、凄い巣窟でゴザイマスネー。
…お願いしてもイイですか?
オネガイシマス。
怖いけど受けたいな。と思います。
(足がガクガクしているけど?)
メディ[0702] 2010/09/14(Tue)11:38:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
ルーシェ(PLなごみん)
学籍番号は0269。
準中級錬金術師になったが、まだまだ新米。
次の目標はオリジナルの道具作り!

ルーシェキャラシートはこちら

イラストはレオルディスさまPL日和さまに書いていただきました!
(全身像などはこちら
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/14 メディ[0702]]
[09/26 ラドーラ]
[09/26 Seven=F]
[09/19 七不思議@DOS]
[09/12 七不思議@DOS]
ブログ内検索
カウンター
Twitter
ためしに設置してみる
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]