忍者ブログ
パッフェルベルの街のとある路地を曲がると、入り口に「Ruscha」とだけ書かれた菫色の看板がかけられた扉が。 そこは錬金術学院 学籍番号0269 ルーシェの小さな工房です。 初めていらっしゃった方は、カテゴリーより「はじめに」をお目通しいただければ幸いです。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

溜め込んでしまった(笑
でもまだ書いてるよーっ!ちゃんと進めてるよー!

というわけで、どーんとまとめて!

PR
というわけで、本質じゃないところでご機嫌です。

ねこみみ、うさみみがすごくかわいいですっ

アクセサリーはつけてるのかどうか良くわかんないのが残念だけど、
後ろ姿までチェックしてコーディネートしてあげるって、すごく楽しい。

強くなくても、硬くなくても、かわいいものは買ってみる、という、
無駄なことをしていますー(笑

今日も書いてみたドラクエ日記。
クリアまで続くといいなぁ……
というか、ゲームをクリアまでがんばれるといいなぁ(ぉぃ
プロフィール
ルーシェ(PLなごみん)
学籍番号は0269。
準中級錬金術師になったが、まだまだ新米。
次の目標はオリジナルの道具作り!

ルーシェキャラシートはこちら

イラストはレオルディスさまPL日和さまに書いていただきました!
(全身像などはこちら
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/14 メディ[0702]]
[09/26 ラドーラ]
[09/26 Seven=F]
[09/19 七不思議@DOS]
[09/12 七不思議@DOS]
ブログ内検索
カウンター
Twitter
ためしに設置してみる
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]